チーム一丸で超える楽しさ


LED組込・検品【アクトサインLEDファクトリー 安田寿之社長】
チャンネル文字へのLED組み込み、配線処理、検証を担当しています。


「チームレガーロで良かった」と思うことはたくさんあります。お仕事のきっかけはサイン施工業務からでした。

何十年も看板職人をしている私から見たら、創業間もない頃のレガーロさんは、現場調査の中身に欠点も多く、苦労する事も多々ありました。そのため最初の頃はぶつかることも多かったです。

私自身、高倉社長を怒らせたこともありましたし、本当に多くの出来事がありました。
だけど一緒に仕事をしていくうちに、高倉社長の仕事に対する姿勢や、営業のプレゼンテーション
社員管理の方法経営に対する考え方などが、今、すごく勉強になっています
レガーロさんの若い社員さんも頑張っています。

高倉社長の背中を見て、日々、色々考えさせられています。大手ナショナルチェーンさんのお仕事を取るまでにコツコツ頑張って10年。
今は、チームレガーロ全員で垣根を越えて形にしていくのが楽しいし、感じる事は山ほどあります。 


圧倒的経験値からくる知識と技術


現在日本には、LED組み込み専門会社はほどんどありません。

LEDは電気を使用するので火が出る可能性があります。防火対策は常に考えています。
数あるサイン会社の中でも、LEDの組み込みをする回数が圧倒的に多いので
・アッセンブリーのスピード力
・文字幅、サイン厚みから考えるムラ無く綺麗に光らせる配列技術
・事故率0を目指した安全性の確保
これら全ての経験から得る知識・技術の多さは、どんな会社にも負けません。

それこそが弊社の強みだと自負しています。





シェアする