言いたいことを言い合える関係


施工管理・施工【INGサインス 駒津雄也代表】
現場調査、現場の取り付け方法を考えたりと、現場での関係業務を全て行っています。


チームの一員としての誇り

レガーロフィロソフィー(ミッション)の一つ【友達以上家族未満】を大切にしています。
レガーロの一員(施工担当)として言いたい事は、厳しい事でもしっかり伝えさせて頂きます。
それはレガーロが、INGサインスを一下請け業者とは見ず、チームとして共に働く仲間と認めてくれたからです。

月に一度、各社のTOPが集まる重要な会議があります。自分だけではなく、皆が同じ目標を抱いているので、
それぞれがハイスピードで成長しています。
【営業】【製作】【アッセンブリ―】【施工】と舞台は違えど、言いたい事が言い合える関係性を
普通なら味わえない。

チームの一員として信用して頂ける事が嬉しいし、誇りに感じる。
だからこそ努力しようと本気で思える。

ハイクオリティーな施工

レガーロと付き合いはじめ、世の中の大手ナショナルチェーン、大手内装業者様の仕事をたくさん納めました。LEDサインにおいて、大手企業様ならではの品質基準を熟知しているので 安全面、仕上がり面において大手企業様の求めるレベルで施工が出来ます。

他の看板屋にはない、ハイクオリティーな施工を可能とするLEDサイン専門施工会社です。





シェアする